ホームページ運営のコツ:ITツールの基礎講座

ITツールの基礎講座

ホームページ運営のコツ

シンプルであなたの思いが込められたホームページが完成したとして、実際の運用について考えてみましょう。


ホームページがあれば、少額の広告から試すことができます。

この少額の広告を使うことで、あなたの商品やサービスを必要としてるお客さんを目の前に連れてくる事ができるのです。

チラシや会社の名刺・書類にホームページのアドレスを入れることも、もちろん有効です。

ホームページがトップ営業マンになっていれば、商品が売れることは言うまでもありません。

お客さんにとっては対面営業と何ら変わりません。


日本人はシャイで自分を表現することが苦手です。

なので日本にはまだまだチャンスがたくさんあります!的を射たホームページは少数派です。

広告も目立つところは競争が激しいのですが、ちょっと脇に外れた所はスカスカです。アメリカでは考えられません。

インターネット発祥の地、アメリカより2年ほど遅れているのが私たちの実感でもあります。


ホームページ運営のコツは、自分で更新できる仕組みを持ち、少しずつ充実させていくことです。

お客さんの反応を見ながら、少しずつ必要な情報を加えていけば、確実に素晴らしいホームページができあがります。


あくまでもデザインより内容が重要です。画像よりも文章です。

コンテンツが常に追加されていることは、Yahoo!やGoogle等の検索エンジンにも高く評価されます。


ホームページが充実し、検索エンジンにもお客さんにも高く評価されるようになった事を想像してください。


あなたのホームページには、無数のリンクが張られていて、常に新しいお客さんが出入りしています。

その状態は、まさに銀座の大通りに店を構えたのと同じ事です。

何もしなくても、お客さんが集まり、あなたの商材を購入してくれます。


そのホームページは、まさにあなたの資産です。


そうです。ホームページ制作の本質は、新たな資産を無から生み出すことなのです。


小冊子プレゼント

繁盛ホームページの基礎知識を経営者の言葉で説明した小冊子を期間限定プレゼント!


■ お名前
■ メールアドレス

サイト内検索

サイト内が検索できます。

会社概要

(有)エー・プラス
東京都中野区野方6-51-2-105
Tel:03-5364-3235
Fax:03-5364-3236

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【プレゼンルーム】

中野サンプラザ9F

サービスエリア

■東京都23区
千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区

■東京都市部
八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、あきる野市、西東京市

■都道府県
北海道、青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県、山梨県、静岡県、岐阜県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、奈良県、大阪府、和歌山県、兵庫県、鳥取県、岡山県、島根県、広島県、山口県、香川県、徳島県、愛媛県、高知県、福岡県、大分県、佐賀県、長崎県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

RSS配信中!