繁盛ホームページから始めよう!:ITで営業の仕組みをもてば、確実に売り上げが増え、中小企業はみるみる飛躍できる!

ITで営業の仕組みを作るとビジネスが劇的に加速する!

繁盛ホームページから始めよう!

ではITに詳しい人材がいない場合には、いったいどこから始めたらよいのでしょうか。

ホームページを制作し運用するには、幅広い知識が必要です。
しかし、これからパソコン教室に通い始めるようでは、チャンスが逃げてしまいます。

そこで私は知恵を絞りました。

中小企業にはどんなツールが必要なのか?まずは何と言っても「ホームページ」です。

普段皆さんが何気なく使っているツールで、ホームページの更新ができれば、抵抗感が少なくすぐに取り組めるのではないかと考えました。

そして事務の方なら誰でも使っているワード(WORD)を使い、自由自在にホームページを更新できるように、独自にITツールの開発を進めました。

どうせ新規に開発するのであれば、全部このツールだけできるようにしようと、商売には欠かすことのできない検索エンジン対策(SEO対策)にも十分配慮し、キーワードも簡単に配置することができるようにしました。
更に、ビジネスには不可欠のお問い合わせフォームやメルマガ登録フォーム、さらには買い物カゴに至るまで、このツールだけで管理できるように仕様を追加しました。

ホームページを公開するために最適なサーバーの選択やドメインの申請も、IT専任の人材が少ない中小企業では難しいことが分かっていましたので、これらも盛り込みました。そして、できる限り、リーズナブルに提供できるように、企業努力をして完成したのが、繁盛ホームページ制作サービスです。

今回公開するまでに、実際に繁盛ホームページで商売をしながら、30回以上にのぼる改版を繰り返しました。これは現在も日々続いています。

ご安心ください。繁盛ホームページさえあれば、ややこしいHTMLは分からなくても大丈夫です!

誰でも十分商売の役に立つホームページを短期間で立ち上げることができます。

パソコン初心者でも簡単に使えるということは、人を選びませんので、社長さん自らが使うこともできますし、経験はなくとも人柄の良いスタッフであれば十分です。
事実エー・プラスでも、毎日のようにホームページが制作されていますが、ほとんどのページがワード(WORD)で作られています。
ホームページに詳しくないスタッフが、ツールを簡単に使いこなし、ホームページを量産しています。

中小企業でも、このツールさえあれば、「社長さんのこだわりを満載したホームページを自由自在に制作でき、ガッチリ集客することができます!」と胸を張って言えます。

今が飛躍のチャンスです!繁盛ホームページを活用して、短期間で結果を出しましょう!


▲ページトップへ戻る

小冊子プレゼント

繁盛ホームページの基礎知識を経営者の言葉で説明した小冊子を期間限定プレゼント!


■ お名前
■ メールアドレス

サイト内検索

サイト内が検索できます。

会社概要

(有)エー・プラス
東京都中野区野方6-51-2-105
Tel:03-5364-3235
Fax:03-5364-3236

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【プレゼンルーム】

中野サンプラザ9F

サービスエリア

■東京都23区
千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区

■東京都市部
八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、あきる野市、西東京市

■都道府県
北海道、青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県、山梨県、静岡県、岐阜県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、奈良県、大阪府、和歌山県、兵庫県、鳥取県、岡山県、島根県、広島県、山口県、香川県、徳島県、愛媛県、高知県、福岡県、大分県、佐賀県、長崎県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

RSS配信中!